*セミナーの募集は終了しました。
ありがとうございました。

なお、セミナーは録画してポチラボに公開しますので、そちらをご覧くださいますようお願いします。

「LINEがバグっておかしいです」
スタッフが思わず勘違いするほど
発注が入るようになりました(Eさん)
まずは画像をご覧ください
一瞬でLINEの凄さに心を奪われます

これは収容人数約8万6千人のオクラホマ・メモリアル・スタジアムの画像です。

例えば、この中から、たった1人、あなたの商品やサービスの見込み客が見つかれば、ユーザー数8600万人のLINEに換算すると見込み客千人に相当します。

それを踏まえて想像してみて下さい。

あなたの商品やサービスは、この群衆から、たった1人の見込み客を見つけることさえ難しいですか?

いいえ、この群衆から1人も見込み客が見つからない商品やサービスなんてこの世にないと思います。

では、次の画像をご覧ください。

こちらは、サンタクロース約1000人によるハンドベル演奏の画像です。

先程のスタジアムの群衆から、たった1人あなたの商品やサービスの見込み客が見つかれば、最終的にこれだけの人数に膨れ上がります。

ここで、もう一度想像してみて下さい。

これだけの見込み客がいれば、少なくとも売上ゼロということはないはずです。

それどころか、かなり売上が増える可能性が高いと思いませんか?

さらに、8万6千人中たった1人ではなく、10人、20人、100人と見込み客が見つかれば・・そう考えるとワクワクしてきませんか?

「あなたの想像をはるかに超える巨大市場」それがLINEです。

巨大市場を掘り起こせ
最も効果が高い集客方法とは?

LINEの可能性に、いち早く気づいた人たちと、12月から始まったLINE広告実践記ですが、その結果からわかった最も効果的な方法は、

  1. LINE広告でリストを集める
  2. ステップ配信で共感・信頼を得る
  3. セールス

この流れです。

実際、この方法で費用対効果52.4倍、CPAが約1/174、売りにくい高額のコンサルがサラッと売れていくなど、驚くような結果が出ています。

ピンときた方も多いと思いますが、これはダイレクト・レスポンス・マーケティング(以下DRM)です。

DRMについて詳しくは割愛しますが、発祥から約150年間、時代に合わせながら手法を変えて活用されてきた不変のマーケティングで、その効果は誰もが認めるところだと思います。

そのDRMですが、スマホ隆盛の今、最も効果を最大化できるのはLINE以外考えられません。

それは、長い間、DRMの主流だったメールと比べても明らかです。

まずLINEは、迷惑メールのように別フォルダに入れられることがありません。

100%直接本人にメッセージが届きます。

また、開封率やタップ率もメールの3倍以上です。

さらに、LINEは、本来コミュニケーションが目的ですから、メールより簡単に顧客との距離を縮めることができます。

私は、これらの理由からDRMを始めるならLINE一択。そして、LINEを使ったDRMが最も集客効果が高いと思っています。

この3つが揃うとLINEが集客ツールとして動き出す

LINE広告でリスト集め

まずは、LINEの友だち追加広告を使って簡単に早く、予算やビジネスサイズに合わせてリストを集めます。

今は、1リスト2~400円と他媒体に比べ格安ですので、今のうちにリストを集めておけば、広告費0円で何度でもセールスできるようになります。

注:広告が出せない業種があります

ステップ配信

リストを集めたらステップ配信を使ってDRMを行っていきます。

DRMもLINEに合わせて、短文+動画、リッチメニュー、リッチメッセージなどの施策が重要になります。

ここを間違うと、効果が出ません。

例えばメールのような長文を送ると即ブロックされます。

セールスコピー

特にセールスコピーのスキルが必要なところは、実際に送る文章より、リサーチや訴求作り、構成などのシナリオ設計です。

DRMの成否は、シナリオ次第ですので、セールスコピーを理解しているだけでも大きく成功に近づきます。

そういう意味では、ポチラボ会員さんに有利な集客方法と言えます。

詳しくはセミナーでお話します
セミナー概要
第一部~LINE×ステップ配信について
第二部~ステップ配信デモ

第二部は、この動画のように実際に私が設計したシナリオをお見せしながら説明していきます。

ですので、当日は、スマホをお手元にPCからご参加頂きますようお願いします。

サロンには個人起業家が多いため、コンテンツビジネスを例に作成しましたが、あらゆるビジネスに応用が効きますのでご安心下さい。

実際のデモを見ながら、ご自分のビジネスに当てはめていただくとイメージが湧きやすいと思います。

セミナーまでの流れ

1.こちらをタップして弊社公式アカウントに登録

2.セミナー登録フォームが届くのでそちらからお申し込み

3.返信メールを保存

4.当日、返信メール内の「ここをクリックして参加」をタップして入室

【重要】当日、実際のステップ配信を参加者のスマホに送り、疑似体験していただきながら行いますので「PCから」ご参加下さい。

なお、スマホからも参加できますが、疑似体験ができませんので、ご了承下さい。

3月22日(月)19:30~21:00
LINE集客無料セミナー申し込み
1.まずはLINEにご登録下さい
2.申し込みフォームが届きますので、そちらからお申し込み下さい
LINE×ステップ配信を
今すぐにでも始めたほうがいい理由

私は、このセミナーの開催が決まってから、100以上の公式アカウントに登録して分析してみましたが、うまく使いこなしていると思ったのは、有名企業やステップ配信のコンサル、そのコンサルが作ったと思われるアカウントくらいで、ほとんどが使いこなせていないと思いました。

(動画は私のトーク画面ですが、かなり削除しましたがそれでも相当数のアカウントに登録したのがわかると思います)

率直に言って、まだライバルが弱いという印象です。

ですので、今すぐ参入すれば、意外とあっさり売上が上がるかもしれないと思っています。

ただ今後は、LINEにチカラを入れる企業が増えていますから、つまらないアカウントは即ブロックか、トークの最下部に埋もれたまま見られないようになっていきます。

すると、メールと同じように読まれないアカウントが増えるはずですので、そうなる前に始めることをおすすめします。

最後に

LINE×ステップ配信は、その効果の高さから、かなり注目されています。

しかし、リスト不足やシナリオ構成の難しさ、複雑な設定などから、興味がありながらもやれない人も多いと思います。

ですが、ポチラボ会員さんは安心して下さい。

今回のセミナーで、ポイントをしっかりお伝えします。

正直言うと、セミナー1回聞いて、すぐやれるかというと難しいところもありますが、LINE広告実践記でも質問を受け付けますので、わからないことはいつでも聞いて下さい。

LINE×ステップ配信は、ほとんどの商品やサービスで成果が出る可能性が高い集客方法だと思います。

もし、集客に少しでも不安があるなら、LINEが強力な集客ツールに進化する可能性がありますので、ぜひ、ご参加下さい。

費用対効果52.4倍を叩き出した方法を手にしたあとは、ご自分のビジネスに活かしていただければうれしい限りです。

3月22日(月)19:30~21:00
LINE集客無料セミナー申し込み
1.まずはLINEにご登録下さい
2.申し込みフォームが届きますので、そちらからお申し込み下さい
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